虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

懐かしいブログ友

 今月の初めに三輪明神社(大神神社)に行く前に 私が神様から受け取ったメッセージを紐解いていた際に 行き当たって参考になったのが 神様ご縁の方が記録していた新ブログでした。 
 
そして本日8月21日閃いて 懐かしい唯一のブログ友だった自適さんのブログを見ると 
2007年10月25日の「グリンマザー・イシス」 http://green.ap.teacup.com/20060818/513.html のことを記事にしていました。
8年前の長文記事を読み直すと その記事に反応して連絡を入れた私のことも載ってました。
 
すっかり忘れていたので 久しぶりに近況報告の電話をしました。
 
私 「マヤの羽根を持つ蛇神。、トキを司どる女神を まだ待っていますか?」とお聴きしました所 自適さんは 「待ってるよ」と・・・・〈笑)
 
当時自適さんや私の周りには 霊的才能のある人達が沢山現れていたのですが 「皆んな違う方向の行きましたね。 勿体無いことです。 因みに私は まだ大丈夫ですけど」と言った後 今時の神様や神社・日本の事情を交換をしました。 
 
「今 その時」を迎えて 真摯にコツコツと神々様と対話した方との情報照合も ギフトのように思います。
ありがとうございました。
 
イメージ 1