虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

ヒーラーさんと話していたら ”何か”が視えてしまった!!

         

 ヒーラーさんと言ってもHさんは 元々私がスピ系のお茶会を開いたときに参加していた方でした。

別件の相談で来ていたのですが "妙に引っかかるモノがあり” 会の終了後”不穏な箇所”を伝えて 祓いを勧めた方でもあります。

霊感体質でもあったHさんは どんどんスピリチュアルな世界に浸って 震災時に私の故郷鹿折地区の写真を撮り JR駅「鹿折唐桑」の看板を持つカメラマンと結婚して北海道を離れました。

忘れた頃に「ヒーラーになって仕事をしている」とか 「霊視ができるようになった」などの連絡が来て 関係が続いていましたが Hさんは現役ヒーラーで私は霊能資質を封印した立場。 

ここ数年 Hさんの暮らしはヒーラーさんに多い 霊障や家庭内トラブルが続き 都度連絡がありました。

気をつけらように言っても 自分の能力を過信したかもで 怪しげな人たちに近づく様子を心配してました。

 

今回の札幌1か月滞在は 霊的資質者故の”夫婦あるある問題”で その内容を”お茶”しながら聞いていると 前に座るHさんの左肩辺りから 綱のように絡まった”三匹の生き物”が視えました。

意識をなるべく合わせないようにしていたら その中の一匹が太い尻尾を立てて”自分の存在”をアピールして来たのです。

そのことをHさんに伝えて ご主人の不調原因を探るようアドバイスしたら ご主人に確認してみたらしく「太い尻尾の持ち主に 心当たりがある!!」と語っていたとか・・・。

 

たぶん私に霊視してほしくて「会いたい」と言って来たと思うのですが 霊視イベントを開催するヒーラーさんなので 「この先は自分たちで解決してね」と言いました。

nijinoringo.hatenablog.com

nijinoringo.hatenablog.com

 

nijinoringo.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ

ランキングに参加しています。

ポチ押してもらえたら嬉しいです。