虹の旅人

2011年3月11日 故郷が壊滅。 人生はNext Stageへ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

紅桜公園&桜三昧

住んで30年以上も過ぎるのに まだまだ知らない札幌の桜の名所に行ってきました。 「人生は何が起きるか解らない。 親には感謝して孝行するもの」と常に言ってるのですが 我が家の子供達の耳の穴は通しが良いようで スーットすり抜けてました。 今回はいつ…

お散歩花見   ~札幌~

昨日の札幌の気温は25°で夏日。本日は20°。 この暖かさでは「桜の花も一気に咲いて 一気に散るだろう」と見当つけて 私のお気に入りの場所にお花見に行って来ました。

身体に優しい 虹りんごの「生姜鍋」

売ってる袋入り生姜を2袋程を 全部2センチの輪切りにして使います。 そのまま輪切り生姜も食べるので 鍋を食べている最中に毛穴が開いて汗がダラダラ 体がポッポッとして来ます。

娘の誕生日前の学び

「嫌だ!!嫌だ!!」と言いながら 縁があって満月や新月の節目に湖や河に 龍神と共に呼ばれる娘には霊能家系のDNAが流れていたようで 母親としては複雑です。 「自分の感覚を活かして 世の中と上手く折り合って楽に生きればいいのに・・・」と今だから言…

波動調整って!? ②

~前回の続き~ それならとペンジュラムを使って調べました。 現在使っているペンジュラムは 私にアンターカラナの”光の柱”を通してくれた方が作ったもので 高次元からのメッセージを細部まで確認するときに時々使う 相性の良いものです。 ~~~~~~~~…

波動調整って!?

ここ最近 霊能家に生まれ育った私が 世間で言う「見える聞こえる」から一番遠い所にいると知り 好奇心旺盛な私は 社会勉強のつもりで「これは」と思うセミナーに行ってます。 その好奇心が予想外の展開に・・・。 先月偶然再会した知人とセミナーに一緒に参…

建築家・安藤 忠雄講演会 ~札幌~

大光電機株式会社主催のこの講演会は昨年開催される予定だったのですが 安藤氏の海外コンペの都合で中止となり 安藤氏の意向によるリベンジ開催で 前回の申込者に招待券が郵送されたレア講演会でした。

黒猫が白猫に~

ここ最近 さすがの北海道も気温が高くなり 日中ストーブを消して外出してました。 昨日は雨が降ってて気温も低かったのですが 「もう四月半ばだから・・・」と猫用ホットシートに電源を入れず 家を留守にしました。 夕方帰宅した私の第一声が 「ギャ~」!!…

夢実現の門出

仙台に住んでいて「北海道の牧場で働くのが夢!!」という ブログ友達のMさんの素早い行動で 道東の牧場の仕事が決まり 門出の見送り人として私が 昨夜お会いして来ました。 昨年秋インドネシアからブログ友・仙台出身のR子さんが帰国した際 各地のブログ…

緑の記憶  ~東日本大震災・種~

私は自分が夢を見ていることを自覚している明晰夢をよく見るのですが 2011年3月18日の霊夢は 「前日の夢 緑の再生の続きのメッセージ!!」と 直ぐ察しました。

緑の記憶 ~東日本大震災・再生~

今世でも レムリア時代に関わった動物や植物のエネルギー調整の記憶が残っていたのか 震災直後には”樹木や緑”について高次元の存在からメッセージが送られてきました・・・。 当時は高次元の想いと 故郷で被災した身近な人達の苦境の想いには 大きな隔たりが…

「レムリア」の緑の記憶

~セッション映像~ レムリア時代の私は 植物や動物の波動から叡智や情報を読み取り 地球上の波動の乱れや上下幅や光と影に応じて その都度樹木や昆虫にエネルギーを与えたり 調整やメンテナンスをする分野の巫女(シャーマン)を率いる責任者でした。

皆既月食の夜のこと

たぶん刻々と変わる皆既月食後の”月エネルギー”を浴びさせたくて 「私に知らせてくれたのかな!?」と思っていますが 動物だから感じる”微妙な周波数”ってあるのかも・・・。

空き領域を作る

今日の目覚まし音は ゴロゴロと鳴った春雷。 明日の皆既月食を前にして 赤い月が見やすいように浄化の大雨を降らしたのですか?と思う程です。 雷が鳴る直前6時ごろ 夢の中で記事びっしりの「地友新聞」が配達されてきました。 私は”夢を見ていることを自覚…

映画「イミテーション・ゲーム/エニグマ天才数学者の秘密」

戦争という非常事態で暗号解読用のコンピュータの前身を作製したとしても その発明は敵国に知られては不味い訳で 事前に生死を分ける情報を知っていても 情報を操作することは出来ない任務でした。